· 

コミックマーケット95のお品書き上げました

2018年12月29日(土)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット95に参加します。

それに向けて、本日お品書きをtwitterとpixivで公開しました。

サークル名は「うろおぼえの八橋」。参加スペースは「1日目(土曜日)東F21a」です。

 

新刊の頒布物は『ダイアコ短編集 ファサンシール・シェアリーラ編』(A6/272ページ/1,500円)です。

既刊『ダイアコ短編集 アライアリーラ編』も持参する予定です。

 

今回の新刊は恋愛関係の話をテーマにしているため、文章のみですが所々行為描写があります。

そのため、R18設定にさせて頂きました。

コミックマーケットのガイドラインに従い、今回の新刊の頒布について、18歳未満か否か判断がつかない場合は、身分証の提示など求めることがることを、どうかご了承ください。

 

今回、掲載する話を欲張りすぎたために、ページ数増加かつ値段も増えています!!

そしてC95で頒布する新刊の【タイトルが間違っている】ことがすでに判明しています!!

(表紙タイトルが「ファンサンシール・シェアリーラ編」になっていました)

本当に申し訳ありません!!!!

 

差し替えは間に合わないため、このまま頒布する予定です。

こんな感じの新刊ですが、内容は恋愛小説らしく色っぽい話になるよう努めましたので、お手にとっていただければ幸いです。

 

なお前回とは異なり、今回は会場直接搬入なため、当日まで私も本を確認することができません。

特段のトラブル無ければ、頒布する予定です。何かあればご連絡します。

 

またイベント後になりますが、本が手元に来たら、再び画像や動画などで新刊の連絡させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。