· 

LAST SPACE参加してきました

2018年10月14日開催のLAST SPACE参加してきました。初めてのサークル参加でしたが、とても楽しかったです!

 

そして、想像していたよりも多くの方に本を手に取って頂いたこと、本当にありがとうございます。まさか完売するとは思っていなかったので、正直なところ、とても驚きました。手に取っていた方々には、感謝しかありません。

 

そしてイベント終盤で本を手に取ることができなかった方、大変申し訳ありませんでした。

せっかく作成した本なので再販の方向で動いています。再販されたとき、まだご興味あれば手に取って頂ければ幸いです!!

 

しばらく私はダイアコを書き続けるつもりです。

機会ありましたら再び本を出すと思うので、今後ともよろしくお願いいたします!